世界の中村

hrkue2006-11-22

どうやら昨日中村俊輔がすごいゴールを決めたらしい。
日本でもきっと大ニュースになっているに違いない。
今日のフィナンシャル・タイムズになんと写真付きで載っていた。
「今まで見た中でもっとも技術的才能のある選手」とのチームのマネージャーのコメント。
こりゃーかなりすごいことらしい。
スポーツ新聞では一面を飾ったにちがいない。
サッカーはさほど興味がないが、日本人が活躍しているのはやっぱりうれしい。

You Tubeで見れるというので、早速見てみた。

http://www.youtube.com/watch?v=5xxfT3Qor80

You Tubeもほぼ初めて見たけどこりゃー便利。日本のドラマとかも見えちゃうらしい。