今日は雨

hrkue2006-06-26

今日は久々に1日中雨。よかった、昨日とかおとといじゃなくて。
今からStroudというところに出張。ブリストルの近くらしい。車で2時間。
お、雨もやんだみたいだ。ラッキー。

(そして3時間後)

Stroudに到着。
ちょっと部屋に驚いたので思わずホテルから更新。
後半真っ暗な道をかなり走り、ひとつ山を越えたような感じ。
最終的にはこんなところにホテルがあるんかいなと思うような、住宅の並ぶ坂道をどんどん登り、丘の頂上に到着。
それは、旅行に来たんだっけ?という気になるような素敵なホテルだった。
事務職のステッフ(ステファニー)にとってもらったのだが、ナイス、ステッフ!だ。
これは仕事している場合じゃない。ちゃっちゃと終わらせてしまいたいものだ。