テスコ Open24hours Mon8am-Sat10pm, Sun10am-4pm

hrkue2006-02-06

スーパーのテスコはなんと24時間オープン。月曜8時〜土曜22時、日曜10時〜16時。
最初この表示の意味が分からず、「はあ〜?」と思った。
土曜の夜と日曜の夜は閉まるってことですね。考えれば分かるけれど・・。

今日はぬいぐるみを卸売りしている会社に行った。イギリスの某有名デパートのテディベアもここが卸しているらしい。オフィスにはぬいぐるみがあふれていた。なごみの職場だ。個人的に興味を持てる商品を扱っている会社に行ったのは6年目にして初めてだ。今まで関わったのって、事務機器とか、紳士服ブランドとか、電子パーツ、カーペット、医薬品、種、通信、油脂化学、建設、住宅とかで、チョコレート屋とか化粧品屋とか女性ブランドとか、女性受けする会社には結局縁がなかったからな。まあ製造業の現場を見るのはそれはそれで楽しかったけれど。

1月30日の分を更新しました。