チェルシーvsバルセロナ

hrkue2006-03-07

今日は夜Sachiさんの家で餃子・カレーを食べながらサッカーを見る会があるとのお誘いをいただいた。
今夜はどうやらイギリスのチェルシーとスペインのバルセロナの試合があるらしい。サッカーはさっぱり分からないのでなんだかよく分からないが、親善試合らしい。
餃子は大学生のマサとノハラちゃんの手作り。カレーは先日のサウサンプトン大学のひな祭りイベントの時の残り。どちらもおいしかった。特に久々の本物の焼き餃子はかなりおいしかった。餃子の皮はサウサンプトンのアジア食材屋にもあるらしいので、今度やってみようと思う。

写真は実家が送ってくれた庭の梅の写真。ロンドンのDTさんによればイギリスに春はないらしい・・・。それでも5−6月には公園や庭園のバラなどが花盛りになるらしいのでそれを楽しみにしよう。