車購入!

hrkue2005-10-10

ついにゲットしましたマイカー!ずっとレンタカー生活でしたが、ようやくすこし落ち着けそうです。
車種はMAZDAのMX5。Southamptonオフィスと面接をして、まだ受かってもいないうちから「車通勤か〜、車は何にしようかな」と考えていてマツダロードスターが頭に浮かんだのでした。いや〜妄想が現実になりました。妄想の時点では色は赤でした。イギリスと言えば赤(バスの印象でしょうか)、カントリーサイドの美しい風景に赤いオープンカー、一番絵になるよね、と思っていました。というわけで、初心を貫いて、妄想を具現するべく「赤のロードスター」にこだわって探していたのですが、赤は少ないんです。多いのは銀、黒、緑でしょうか。で、探しているうちに水色もいいわね、という気になってきて、水色も視野に入れて探してみたところ、なかなかよい条件のものが見つかったので、最終的には水色を購入しました。
つづく・・。