出発前夜

もう時計は1時をまわっているので、いよいよ今日、出発です。
最後までばたばたでまだやり残しが・・。
本日は

  • 午前中三鷹からの荷物の搬入
  • 午後は近所の神社に厄除けの祈祷(今年は実は前厄なのです)
  • その後ひたすらパッキング(昨日いただいた餞別の品もすべて入れました!よしこのidogもちゃんと入れたよ。)
  • 夕食時は6月に行ったスイス旅行の動画の上映会および昨年正月に行ったヨーロッパ旅行のビデオ上映会。ようやく親に見せることができました。たまに実家に帰ってもゆっくりビデオ見る時間とか今までなかったから・・。ゆうさんに編集してもらったヨーロッパ旅行ビデオはかなり好評でした。さすがだね、ゆうさん。

今かなり雨が降ってまいりました。明日大丈夫だろうか。

UKでの接続環境がわからないので、すぐに更新できないかもしれませんが、このブログの趣旨からして、いよいよ明日から本番です。なるべく早く書き込みできるよう尽力いたしまっす!

それでは行ってきまーす!