レミゼ10周年

hrkue2005-08-14

本日はレミゼ公演から10周年記念ということで、久しぶりに参加メンバーが集まっての飲み会がありました。公演があったのは95年の8月12、13日、ほぼぴったり10年ですね。卒業後、何度か会っている人や、公演以来10年ぶりの人もいましたが、「皆変わっていないねぇ」という感想に落ち着くのですが、唯一大きく変わってもう誰だか分からなかった人が一人。当時子役として参加していたゆかりちゃんです。当時は小さな小学生だったのに、すっかり美しい大人の女性になっておりました。現在20歳、音大生だそうです。身長は167cm、いやいや、10年の長さを実感させられました。
公演ビデオの上演にも盛り上がりましたが、さらに盛り上がったのは、写真集プラス公演ビデオのDVD!!DVDのジャケットは全員がそれぞれ自分のアップの写真になっているというにくい演出!やるね、まい。彼女はこのためにプリンターやらDVD機やら合計20万の設備投資を行い、3つのお店で黒インクを買占め、製作作業にあたったそうです。感謝。