事件です パート2

hrkue2006-03-17

今度はこんなことになっています。(窓割られた)
もうイヤ。
来週の火曜にようやくドアの凹みを修理に出すところだったのに・・。
レスターを4時半に出て、7時過ぎにサウサンプトンに到着。明日朝早いから早く寝たかったのだけど、今日はお世話になったマネージャーの送別会だったので、挨拶だけでもと思い会社の近くのパブに顔を出した。車はいつも会社に行くとき使っている駐車場。1時間後戻ってみると・・・。カーナビは取り外して自分で持っていたので無事だったが、カーナビを固定する台とバッテリーケーブルがなくなっていた。ダッシュボードの中のウェットティッシュ、サングラス、カセットテープなどは全部シートや床に散乱。両面テープで固定されていたジッピーもシートに転がっていた。運転席側にもガラスが散乱していたのだが、その中に小石を発見。石で割ったときのかけらかな。
その後は警察行ったり、ダンボールとビニールを切ったり張ったり。早く寝たかったのに・・・。これから洗濯もしなくちゃ・・・。
もう知らない。
明日から3日間スペインのバレンシアの火祭りに行ってきまーす。