事件です

hrkue2006-02-20

今朝クライアント先で車を停めて、とりあえずPCだけ持って入り、メールなどチェックし、もう一度他の荷物を取りに車に戻って気がついた。
なにー!!左のドアに大きなくぼみが!!
なんだこれ〜。ぶつけた覚えはないし・・。金曜にはなかった・・。誰かにやられたんだきっと・・・。そういえばゆうべ路駐したし(停めていい場所です)、あの時かな・・。うちはマンションの人しか入れない駐車場だけど、まさか隣の人が・・。
と一日ショックで仕事手につかず。1年半の通勤の為に車購入しないといけないけれど、最後に売って帰れるところが中古車市場の活発なイギリスの救い。でもこれで20万は売値がさがったな・・・とか。なによりせっかくのきれいな車が台無し。
で、帰りにさらに気づいた、反対側(右のドア)にも同じような場所に少し凹みができていた。そしてどちら側も縦長に15センチ幅くらいでほこりがふき取れている。んんーなんだろうこれ?でも明らかに誰かがやったというのが分かった。
すっごい不気味。なんで同じ場所を?