Happy New Year 2006!!

hrkue2006-01-01

年越しはサウサンプトンの自宅で。スキー帰りにロンドンガトウィック空港の免税店で買ってきた200ml×4本のシャンパンと花で祝新年。サウサンプトンは港町なので、もしかして・・との期待通り12時には汽笛が一斉に鳴り、花火があちこちで打ち上げられました。うちは6階なので結構眺めがいいのですが、裏の窓からは180度花火だらけでした。
2005年を振り返ると・・1月にイギリス勤務に応募、2月から9月の出国直前まで英語研修、5月に電話面接・内定、6月にはロングバケーションをいただきスイス旅行プラスGMATの勉強、7,8月は阿波踊りと渡英準備に費やし、9月に渡英、その後は基盤セットアップに約2ヶ月、ちょっと落ち着いたころに海外旅行と渡英を中心にずーっとばたばたしておりました。サウサンプトン生活も4ヶ月が経とうとしているのに、まだ地元を全然開拓していないし、毎日の生活を楽しむまでに至っていない感じ。やろうと思っていた趣味活動もいまだ未着手。残り15ヶ月、やろうと思ったことは全部出来るように新年から意識して行動せねば。。。英語も今のところ過去の蓄積のみで乗り切っている状態。今年はもうちょっと上達するように勉強&練習します。1月は繁忙期ということもあるので、海外へは行かずに地元開拓月間としたいと思います。

皆様本年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>